西五反田店

modarR2009-06-10


JR山手線五反田駅西口を出ると、右手に国道1号線があり。
それを左に向かって歩いていくと、山手通りとの交差点の右角にあるのがここ。
このお店は、ヲタもだちのMay君(id:may-com)から教えて頂きました。
どうやら彼の勤務先が目と鼻の先だとか(°□°;)
そりゃ知ってるよな(^w^)

で早速店内に。
お店は二階建てでして、一階はCD・DVD・GAMEソフトなどが。
二階に漫画や小説、雑誌・写真集などが有りましたね。

このお店は凄い広くて、じっくりと見たら多分欲しいものがポロポロ出てきたかも知れないですが…
写真集の売り場がめちゃくちゃ広くスペースが有り、なかなかの在庫でした。
今回は特別何も買いませんでしたが、今後に期待で☆


お店:
東京都品川区西五反田2-29-5

お気に入り度:
☆☆☆

購入履歴:
今回はなし