横浜伊勢佐木モール店

modarR2009-06-12


この間の安倍なつみさんのライブに参戦した時に、最寄り駅の関内で検索掛けたらここが近いと出たので、昼と夜の公演の間に行ってきました。
場所はJR関内駅北口よりマリナード地下街伊勢佐木町モール方面に行き、モール出口から直進していくと右手にユニクロがあり。その隣りに有ります。

ここは先日行った秋葉原店並みに大きい店舗、勿論在庫も種類も豊富でした。
地下にCDやDVD、1階は買取とゲーム、2階3階は何だったか忘れた…
4階は雑誌や写真集、5階は…また忘れた(マテ
レポートならんだろ!
とりあえず、雑誌と写真集とCDのとこだけ見てキタよ…。
写真集は結構スペース取ってますね…。
なかなかじっくりと見たいお店です。


お店:
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-7-7

お気に入り度:
☆☆☆

購入履歴:
伊藤美紀写真集
娘。ライブ写真集