第2回ブックオフ巡り祭〜宇都宮・水戸・ひたちなか方面

modarR2008-07-14


昨日一昨日と、ヲタもだちのなかぢさん(id:nakaji299)・そしてなかぢさんには内緒にしていたスッペシャルヲタもだちゲスト・よる美さんと共に『第2回ブックオフ巡り祭』を結構して参りました。土曜日は宇都宮方面の、日曜日は水戸方面のブックオフ巡りをしました。
土曜日の朝早くから、なかぢさんが漏れのバイト先に来て下さいました。
漏れがバイト終わって、一旦漏れの家でどこ行くか再度2人で検討…そして宇都宮方面に行くことで一致しました。
土曜日のコースは、ブックオフ真岡店→4号石橋店→宇都宮上横田店→宇都宮鑑定団→宇都宮今泉店→ワンダーグー宇都宮店→宇都宮竹林店→宇都宮西店→鹿沼店→小山城東店→ぐるぐる大帝国(結城)の実に11店舗も回ったのですなヽ( ´ ▽ ` )ノ
この日の漏れとなかぢさんのテンションが、妙だったのは言うまでも有りません。
それぞれが欲しい商品を次々にゲトして、凄く充実した巡り初日になりました。漏れの地元に戻って来たら、すでに夜23時を廻ってました…。そして、地元の駅にスッペシャルヲタゲストのよる美さんを迎えに。
そのまま漏れ宅に。時刻はもうすぐ0時。日付が変わる寸前に、漏れが秘密にしてたスッペシャルサプライズがw

『Happy birthday!さゆみ』のプレート入りのチョコレートケーキ!(画像)

これには、2人ともビックリしてましたね〜
いや、やったー!って気持ちが有りましたし、嬉しかったです。
3人でチョコレートケーキを美味しく頂いた後は、しばらく色々と話が盛り上がりました。
寝たのって3時ころでしたね…

漏れはいつも通り、朝7時には起きてしまいました。
ゴーオンジャーを観ながら朝食を作ってました。
しばらくして、2人が起きて来たのでみんなで朝食食べましたねー。

ナンダカンダで、2日目の移動は10時過ぎてしまいましたがw

いよいよ2日目の始まりです。

2日目のコース
水戸鑑定団→水戸見和店→50号水戸元吉田店→ひたちなか那珂湊店→ひたちなか馬渡店→ひたちなか市毛店の6店舗でした。

漏れはついこの間行ったばかりだったので、余り買うものは無かったのですがw
意外にも、よる美さんがひたちなか那珂湊店がツボだったみたいで、凄く喜んでましたね。
そして那珂湊店の後、せっかく海に行ったからの記念で、昼飯を食べに魚市場の二階の食堂で『かき揚げ丼』を食べました。
めちゃくちゃ美味しかった〜w
ウマいし安いし、なんと言っても新鮮w
3人で大満足でした。

ひたちなかから、漏れ宅に戻ったのが19時ころ。
漏れは一足先にお開きになりました。
2人はその後、帰る途中で『ブックオフ水海道店』に行ったみたいですが、欲しい商品有ったかな〜?


長々と、しかもちょい手抜きっぽくなりましたが、レポートでした。

今回もご一緒して下さった、なかぢさんには心より感謝致します。
そして今回、初めて一緒出来て嬉しかったよる美さん。
今度は2日間の巡りを体験して下さいねw
お二方、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回、漏れが購入したお品書きwww

甲斐麻美写真集『birth』

甲斐麻美写真集『birth』

↑「魔法戦隊マジレンジャー」のマジブルー・小津麗を演じた「甲斐麻美さん」の写真集。
これが1コイン価格で売ってたので、迷わず購入ですよwww
表紙にちょっとしたくぼみが何箇所かあったので、そのせいだと思いますがw
それでも中身は、凄くキレイで問題茄子www
ってか、「麻美ちゃん、ここまでやらんといてーーーーーwww」ってなのに近いw
「デカイエロー」役の「木下あゆ美」嬢の1st写真集「れもん色の午後」もヤバかったけど、こっちもヤバイ…
でも嬉しいwww
オトコの性ねwww

高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」

↑そして、高橋愛さんの写真集もゲトwww
ってか、この写真集も1コイン価格www
なかじさん(id:nakaji299)に「お勧めの写真集だから」って言われて買ったけど…

(/▽\*)キャー

愛ちゃんイロッペーーーwww

ホントお勧めだって意味が解ったわwww

乙女塾伝説

乙女塾伝説

↑このベスト盤って持ってなかったからwww
って言うか、個々のシングルCDって殆ど持ってるから買わなかったんだよね、今まではwww

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

↑通常盤を既に持ってるんだけど、結構お手ごろ価格で売ってたので買っちゃったwww
愛理ィーーー♪ってな妄想は出来ないな、漏れはwww

SINGLES

SINGLES

↑ハローじゃないのも買ってますwww
藤井フミヤさんのベストアルバムwww
久しぶりに「another orion」が聴きたかったから…

↑もちろん、戦隊ものも忘れていませんwww
これ、まだ最近発売された香具師なんだけど、めちゃめちゃテンション上がった上がったwww
だって、付録に「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 モモタロス 署内ポスター下敷き」が付いて…



キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

ってなテンション具合でありんすwww
今も家の中心で「ダメッ! ぜったい!」と何故か婦人警官の格好をしたモモが睨んでますwww

80年代アイドル100問―キミは懐かしのアイドルをどこまで知っているか?

80年代アイドル100問―キミは懐かしのアイドルをどこまで知っているか?

↑自称・80’sアイドル通の漏れが、この本を普通の書店で見つけたのは前回の巡り祭の時。
で、今回の巡り祭で中古で見つけると言うwww
お店でなかぢさんとパラパラ捲って、クイズに答える漏れwww
即答→もちろん正解→驚かれる→更に薀蓄垂れる漏れ…
面白そうだったので購入www
家で1人でブツブツ言いながら、残りのもやってみたけどwww
意外と難しかったwww
やっぱ、自称で留めておこうwww


漏れはこれで以上でしたwww