前橋広瀬店

modarR2008-11-01


群馬の県道2号線を前橋方面に走らせて行くと、広瀬工業団地入口と言う交差点にぶつかります。
そこを左折して200m位走ると右手に見えて来ます。
ここは開店当時に一度行ったきりで、長い間行きたかったブックオフだったけど。
相変わらず広いし、ボリューム有るし、本当に言うことないお店ですね。
意外とハローもの(18日に行った時点)のDVDがマニアック的なものも一般有ったし、戦隊関連の雑誌や最近ハマっている地図なども多々有りまして…久しぶりにここで大量に買い込んでしまいましたね。
併設にはオフハウス、道路を挟んでスーパーと主婦の憩いの場所として活用されているようです。
だからかな、客層は主婦とガキんちょが多かったです。

お店:
群馬県前橋市天川大島町29-1

お気に入り度:
☆☆☆☆

購入履歴:

Cool-Up (クールアップ) 2008年 07月号 [雑誌]

Cool-Up (クールアップ) 2008年 07月号 [雑誌]

↑「仮面ライダー電王」で桜井侑斗役を演じた中村優一君巻頭特集号www
表紙でも解るように、巻頭グラビアではイルカと戯れたカットも有ります。
電王ではあまり笑うことの無かった彼ですが、こうやってグラビアで見る彼は21歳の男の子なんですよねwww