前橋西片貝店

modarR2008-11-03


漏れの家からだと、R50を前橋に向かって行くと前橋の環状線道路と交わりますので、そこを右折してしばらく直進して行くと右手に有ります。
この店は駐車場が少ないです。

店内も小型店舗のようで、こぢんまりとはしてますが品揃えは悪くないです。
写真集コーナーは店内右奥にひっそりと。
ハロー絡みのは意外と少なかったです。

漏れは娘。コンや亜弥コンなど、以前は群馬県でライブが有った帰り道に、立ち寄ったりしてました。最近はなかなか行けずにいましたが、先月に久しぶりに訪れました。
余り変わってなかったので、ちょっと嬉しかったかな。


お店:
群馬県前橋市西片貝町4-16-44

お気に入り度:
☆☆☆

購入履歴:
有ったと思いますが、どれだか分からないので(ρ_-)o